
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

瀬戸内海

2006年09月13日
高知の興奮冷めやらぬ翌日、
今度は前の職場の友人達とキャンプに行ってきました!

メインの目的はキャンプなのですが、
時間もあるし、せっかくなので小一時間海で泳ぎながら過ごすことに。

空は突き抜けるような青空!

さんさんと降り注ぐ太陽。

さぞや海水浴場にはたくさんの人で一杯

DSC02678.jpg

ではない!!

スカッスカ。



0248.gif < 9月だもんなぁ。


でも
0250.gif
こんがりと。

砂のお城、ビーチバレー、浮き輪、足ヒレ、男4人、全力で遊びました!
出すもん出し切った約3時間。そして海水浴場を後にしました。

DSC02681.jpg

海水浴場で発見アニマルライド!魅惑の3人乗り。

キャンプ編に続きます
5 Comments カテゴリ 写真日記

前のページ キャンプ

次のページ 3回目のサーフィン

-5 Comments
By フェレ09 13, 2006 - URL [ edit ]

ポチット貢献しときあした~v( ̄ー ̄)v
いつ戻るんですか??
っていうか仕事してますう~う?

By いちご09 13, 2006 - URLedit ]

見たことあるかもしれん、この光景…。
どこだっけなぁ。。
思い出せん。



年か…?

By いちご09 14, 2006 - URLedit ]

あ~!!!双海かぁ!
夕日は見ましたか?

By p0n09 16, 2006 - URL [ edit ]

昼過ぎまでしかいなかったので夕日は見れませんでした、ですが双海は本当に綺麗に見えるらしいですね。いつか必ず!

By p0n09 14, 2006 - URL [ edit ]

フェレ
ありがとー。今はこっちに戻って絶賛仕事中よー。久しぶりに先週テニスやったよ。翌日すごい筋肉痛。そっちも日記みてると色々あるようだね。
いちごさん
双海海岸ですよー。去年7月の週末に行ったときは人、人、人でした。さすが・・・。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
