スポンサーサイト

--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

3回目のサーフィン

2006年09月11日
実家に帰ってきました。何度もいいますが、実家は良いですね。我が家のお犬様も出迎えてくれました。

オレ(というか右手に持った餌)にはしゃぐポン吉。

0154
興奮のあまりプチ影分身してますが。

早速家族で晩御飯。家族団欒。

そして親から

「これからどんな予定?」

と聞かれたので、

0237
0238

いつも帰ってきてからいきあたりばったりで過ごしていたのですが、
今回は綿密な計画のもと予定をびっちり埋めてきたました。

息子は少しできる子になりました。

早速先輩と高知にサーフィン(というか波に飲まれ)に行くつもりなのです。

※参考:去年の惨状

すると母が、

0239


何で行くって?

もち車でい・・・

0240


!!!


0241






0242

ってギャー

俺今飲んでますやん。

ガブ飲みですやん。

いきなり予定緻密じゃねー。


泣きながら先輩に電話。

0233

ええ、ええ。返す言葉全くありません・・・。


てことでしっかり睡眠 &翌朝出発になりました。
うまくリスケしてくださった先輩ありがとうございます。

結局緻密どころか圧倒的アバウトで始まった帰省。



母よ、

0244

「この子ほんまに東京でうまくやってるんやろか、、、」

みたいな顔せんといてくれ・・・。


-----------------


日付は変わって
先輩と合流し、四万十川を通過、高知へ移動。

0245.gif

1年ぶりにやってまいりました高知の海!

早速海の状態をチェック。
ド素人の自分にとって波の状態は死活問題。
4年前初めて行ったときは、プチ「あ、おれ溺れてるかも」体験。

2回目の去年は最高の波(でも呑まれた)でした。

さて今回はどーなの?どーなのよ!?

0156.jpg

んんんんん?

ちょい待ち、

波 高くね?

どうやら(ものすごく遠いが)台風の影響らしい。
この時期だから仕方がないですが、さすがいつもやってくれますな。


とは言ってもたくさんの人、人、人!
ガンガン乗ってます。
僕だってもう3回目やればできるはず!

ええい!ここまで来ておいて迷ってもしょうがあるまい。


先輩!僕行っきまーす!


0246.gif

うおおおぉぉぉ


0247.gif

ガボボ。



うおおおおおお

んまぁ、なんて去年と一緒!

これっぽっちも波とらえられません。

・・・・



えっと、

海水浴して帰りました。



0155
素敵な思い出がたくさんできました。


参考
二回目のサーフィン

2 Comments カテゴリ 記事
-2 Comments
By p0n09 12, 2006 - URL [ edit ]

テンション上がって溺れるってところちょっと納得です。あれなんなんでしょうね。
部屋に蛇て・・・。

By いちご09 11, 2006 - URLedit ]

愛媛人さんやったんですね、あたしもです。
海に行くと、テンション上がって
泳げるのに、溺れます。。
みんな一緒なんかなぁ?

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
