
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

飛行機で運良く富士山上空を通過

2006年09月06日
0236
あたりまえである。

DSC02538.jpg
わずか1分程で通過。

オレ イチニチ カカッタノニ (・c_・`)

そんなわけでわずか一週間後には静岡ではなく、
別の場所で海にアタックかましてきました。

まぁ平たく言うと単なる帰省。
2 Comments カテゴリ 4コマ

前のページ 3回目のサーフィン

次のページ 足が!足がぁぁ!

-2 Comments
By p0n09 09, 2006 - URL [ edit ]

本当に速すぎです。あとは原油高もありますが、低価格なプランを期待するのみです。
青函トンネルは通ったことないので一度行ってみたいです。

By 小夜09 08, 2006 - URL [ edit ]

飛行機って感動ですよね~速い!
私も東北の家から新千歳まで行きましたが、たったの55分(=_=;)
青函トンネルを通ると札幌まで8時間くらいかかるのに…と思いました。
JALの客室乗務員さんたちが美人で嬉しかったです(同性なのに…)!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
