
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

8/26 御殿場市→富士山五合目(御殿場口)

2006年08月26日
02:15:24
出発
20060826021524
気楽坊よかっです。

外はとても涼しい

あと暗い。
03:03:19
すがすがしい
20060826030319
コオロギがたまに鳴いてます。このペースだと明け方御殿場駅か。

20060826032116
朝ごはん

03:21:17
働き者
20060826032116
昨日雨宿り中に書いたマヨ案。右上採用。

さっき朝3時で既に鳴いてるニワトリ。


05:06:07
ワンマン
20060826050607
うっすらと夜が明けてきました。

額を蚊に刺されました。キーかいぃ。


05:27:09
マヨ
20060826052709
今日もどんより。

20060826052709



06:00:09
東名高速と私
20060826060009


20060826052709



06:24:09
御殿場駅
20060826062409
やっと着きました。

ハトがいっぱい。


06:48:17
弱腰のハト
20060826064816
追うオレ。


07:00:20
いまここです。
20060826070020
御殿場。

商店街。いいなぁ。

次は進路を東にとります。


07:39:24
マヨ
20060826073924
33キロ、、、

自衛隊が訓練しているのか遠くからドーン、ドーンと音が届きます。


08:03:16
山中湖
20060826080316
そして雨が!

来るなら来い!めちゃめちゃ楽しんでやる。

でもできたら来ないで。


08:42:18
山道
20060826084218
自然一杯。

今日も富士山は見えません。

自衛隊の車が頻繁に通るのですがごつい、凄い。

20060826052709





09:12:27
滝ヶ原駐屯地
20060826091227
グイグイ登ってます。


09:30:29
トボトボ
20060826093029
歩いている人ほとんどいません。

景色が綺麗。

靴がようやく乾いてきました。


10:04:17
今この辺り
20060826100417
蝉や虫の鳴き声が少ないです。かわりに鳥。


10:33:17
訓練中
20060826103317



10:36:23
富士学校
20060826103623
道端に等間隔でこんな石柱がたってます。結構古そうで大半が土で埋まっていて富士学となってます。

20060826103623


11:21:43
9キロ減りました。
20060826112142
ふくらはきがもげ落ちそうです。


11:27:41
高地
20060826112741
蟻とアブ多し。


11:30:24
あかんボジやで
20060826113024
体力低下でややネガティブ思考になってた。

これじゃあかん!

って思ってできたのが笹舟。すごい満足感だったんだけど、これはポジな行動だったのだろうか?

しかも下手。


12:03:51
緑のガードレール
20060826120350
ふんがー。


12:06:48
すがすがしい
20060826120648
しかしパケット定額プランじゃなかったらと想像すると恐ろしいです。

20060826120648


12:12:44
おぉぉ
20060826121244
着々ですぞ!


12:57:25
歩数
20060826125725
既に昨日とおなじ32000くらい歩いています。といっても歩幅がとても狭くなってるのでしょうがないですが。


13:33:33
登山道
20060826133333
の入口。

あと少し。

せっかくなので250m歩くのに一体どれだけかかってるのかしらべてみました。

3分半。ヨボヨボ。


13:33:48
今ここ
20060826133348


20060826133348



13:48:30
黒土の砂利
20060826134830
背の高い木が減っきました。


16:15:43
御殿場登山口駐車場に到着
20060826161543
駐車場がこんなに頼もしく見えたのは初めて!


16:45:32
ほっこり
20060826164532
第一駐車場は車一杯。


16:57:16
下を眺めてみました
20060826165716
曇ってはいるのですが、今日初めて下に開けた風景に感動。


17:00:46
見上げてみる
20060826170046

20060826170046
こちらも厚い霧におおわれていますが、幾人かの登山者が見えます。



17:37:08
老若男女
20060826173708
様々人が下りてきます。外人さんが多いのもびっくり。


17:45:49
爽やかになるひととき
20060826174549
迫力満点コーラ。


17:49:24
シャー
20060826174924



17:57:24
登山口
20060826175724
開始!

また元気でアスファルトに戻ってくるぜ!


18:01:05
登山道
20060826180105

20060826180105

20060826180105
なんとなく海岸を思わせる細かい砂利道。踏むと心地良い音。


18:12:32
トヨタパッソ
20060826181232
ユニクロ企業コラボTシャツ。


18:39:51
歩数
20060826183951



19:24:35
大石茶屋
20060826192435

20060826192435
少し登ったところに大石茶屋という休暇所があります。昨日とは違い今日はあらかじめ予約してました。二食付きで7200円。トイレは水洗で綺麗ですしなんといっても布団で寝れます。何故かハトがいます。



山小屋(大石茶屋)、霧。


今日も色々なことがありました。深夜2時に銭湯を飛び出しひたすら歩きました。久しぶりにベンチで寝たし、笹舟作ったし、独り言めちゃめちゃいったし、ハトも追いかけました。そして疲れました。ふくらはきも取れそうでしたが肩もそれなりにもげ落ちそうでした。
今はシトシト雨が降ってます。明日はどんな天気になるでしょうか、どんな一日なるのでしょうか。

初登頂目指してとにかく楽しむぞー。深夜2時半頃出発予定。電波がどこまで届くのかわかりませんが、できるかぎり更新する予定です。てことでおやすみなさい。

-------
メールくださったり、記事にアドバイスや感想コメント本当にありがとうございます。

2 Comments カテゴリ 写真日記
-2 Comments
By p0n08 31, 2006 - URL [ edit ]

気合あるのみっす!

By シオミッ08 26, 2006 - URL [ edit ]

何度もどもです、沼津シオミツです!
やーどこに向かって歩いてるかと思ったら日本のてっぺんですか!
下界より見守っておりますねー、静岡のくせに僕んちから富士山見えないけど!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
