
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

エアロスミス

2006年08月24日
18:58:23
いってきます
20060824185823

19:10:06
集合場所
20060824191005
六本木です。友人から遅れると連絡あり。

いい滑り出しだ。


19:45:29
エアロスミス
20060824194528
当初新幹線の予定だったのですが、ブログを見た友人から「大阪行く予定だから途中まで乗っけてってやるよ。」とありがたいお知らせ。本当感謝です。


20:48:27
S.A
20060824204827
精力的にお土産売場を物色。いつきても素敵な場所です。味噌いいなぁ。

あと他の追随を許さないトイレの密集っぷり圧巻。


21:15:49
しょんぼり
20060827125119
コーラがない。需要ないのか。

需要ならここに!


22:40:06
マヨネーズを
20060824224006
買いました。沼津に到着しました。お世話になった先輩と数年ぶりの再会。


23:21:30
いも
20060824232130
ややポジティブか。


00:18:30
沼津駅
20060825001830
とマヨ

と酔っ払い


02:39:12
ラーメンは別腹
20060825023914
不思議食べ物


02:39:15
歩数計
20060825023916
東京からの歩数。以外と歩きました。おやすみなさい。

2 Comments カテゴリ 写真日記

前のページ 2日目 沼津で海水浴~

次のページ お知らせ

-2 Comments
By p0n08 30, 2006 - URL [ edit ]

おお、もう帰ってきてしまいましたが、静岡満喫しました!

By シオミツ08 24, 2006 - URLedit ]

いってらっしゃーい!
沼津インターを通過してすぐの「愛鷹PA」って僕んちの目の前なんでよろしくですー(とりあえず)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
