
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

べ、別にほしいってわけじゃないんだからね!

2006年08月19日
0232
なんというのでしょうか、ピタっと吸着するような素敵な書き心地。

ですが反応の抜群度ではうちのタブレットだって負けてません。
0233

3cm程の空中で驚異のレスポンス。3次元的。

頑張りすぎ。

逆に書きにくいから!

3年程使用しているので黄ばんでるし、はげはげだし、

で、でも

0234


む、むしろこっちのほうが使いやすいんだからね!
設定とか変えてごまかしごまかしやってるんだからね!



これはいんてゅおす?ってよむのかしら

ふむ。
5 Comments カテゴリ 1~3コマ

前のページ ムーヴィン・アウト

次のページ 高校野球

-5 Comments
By p0n08 20, 2006 - URL [ edit ]

ええ
ですが、自分の財力が・・・

By yasan08 19, 2006 - URL [ edit ]

ポン 
買いだ

By 荒川執事08 23, 2006 - URLedit ]

そろそろタブレットを購入する時期かなと心中密かに思っている荒川です。
予算は1万円前後で入門機を狙っています。
イエイ。

By maria08 24, 2006 - URL [ edit ]

はじめまして、今までも楽しくて覗かせていただいてたのですがコメントは初めてです。
はい、それはイントゥオスorいんてゅおす です~
私は1年弱くらい、アルバイトでWACOMのキャンペーンの子をやっていた過去があり
(ヨド○シやビ○クなど WACOMコーナーで、です)
intuos3に買い換えの方への説明もか~~なりしたので、
非常に懐かしく読ませてもらいました 笑
ペン先の種類も、ペン自体のオプションも、
過重の反応ももちろん、本体横のエクスプレスパッドなる部分がかなり使いやすく進化しました!
なんつって。営業してしまった。
長々と失礼しました(ノ∀`)、
旅行楽しんでいらしてくださいねー♪

By p0n08 30, 2006 - URL [ edit ]

むうううう、ますますインテュオスほしいいいいいい。色々レビューを見てるとエクスプレスパッドとか使いやすそうっす!
細かい情報あいがとうございました!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
