
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

高校野球

2006年08月18日
0231
愛媛の今西は負けてしまいましたが、壮絶な試合でした。勝ったほうも負けたほうも一生の思い出、経験になるでしょう。競技は違いますが、高校3年最後の試合が終わった時の事を思い出しました。

朝日放送の第88回全国高校野球選手権大会が速報、動画共に充実してます。
2 Comments カテゴリ 1~3コマ
-2 Comments
By 朔。08 19, 2006 - URLedit ]

私も見てますよ。高校野球。
今年はすごい試合が多いよねぇ。
ローカル局の、アナウンサー解説者共に地元びいきな感じの中継を見たいです(笑

By p0n08 19, 2006 - URL [ edit ]

ホームラン量産みたいですね。駒大苫小牧ここまできましたね。どこが優勝するんだろう。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
