
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

ハフン

2006年08月16日
0230
昼仕事、夜寝る、土日寝る。の繰り返し。でもそのかいあって、先生からほぼ完治と言われました。ヤッタ!ようやく40℃からもリリース。
3 Comments カテゴリ 4コマ

前のページ 高校野球

次のページ ファミコン

-3 Comments
By gohan08 17, 2006 - URLedit ]

今まで体の中に溜まっていたドロドロしたモノが一気に噴出されてる感じ?

By yasan08 17, 2006 - URL [ edit ]

部屋になんかいるんじゃないの

By p0n08 18, 2006 - URL [ edit ]

gohanさん
まだ多少残ってます。キョキョ。
yasan
その可能性も捨てきれない。退治しにきてください。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
