スポンサーサイト

--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

父が来た

2006年08月04日
愛媛からはるばる父が来てくれました。

親にはいつも感謝しまくりです。

かなりマイペースな父、

到着し、怪我や入院の話が一通り終わった後、


0225

息子に向かっておもむろに携帯を取り出す父、

そして

0226

開けたとたん電池切れという離れ技を披露。

しかもまだ初日・・・、充電器持ってきてないらしいし、


0227

が、いたってマイペース。

機種は調べるとJ-PHONE J-K04 KENWOOD 2001年発売。
そら電池切れるわ。

さらに話は続き、ラジオのFMができたときの興奮、エアチェックの醍醐味、ラジオ短波の特徴等を一通り語った後「掘り出し物のラジオを探してくる」と秋葉原へ向かっていった。

実に30数年ぶりの秋葉原だそうだ。

うーむ、なんてマイペース。


その後も色々と助かりました。
ありがとう、父。


何度も書きましたが、やはり健康一番、元気ってすばらしい!本当身に染みました。
後、改めて家族や友達の素晴らしさ、ありがたさを感じました。


といったかんじで、3回にわたった入院レポートを終わります。
2 Comments カテゴリ 1~3コマ

前のページ ALWAYS 三丁目の夕日

次のページ お見舞いについて

-2 Comments
By ヨシエ08 07, 2006 - URL [ edit ]

退院、おめでとうございます。
大丈夫ですか~?
お大事に★
昨日、桃象メンバで団体戦出て
話題になりましたよ。
「妄想してるらしい」って。

By p0n08 08, 2006 - URL [ edit ]

運動やらお酒は血圧上がるので我慢、
パソコンとかならまぁo.k.
ってことで毎日ひきこもってます。
えぇあとはひたすら妄想か寝てますよ。
こんなに運動してないのは久しぶりですよ。
団体戦でたいっす!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
