
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

大変申し訳ありません

2006年07月22日
目の調子があまり良くなく入院しています。
ですので今月末の企画や日記の更新をしばらくお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしてすみません。
25 Comments カテゴリ 1~3コマ

前のページ 退院しました

次のページ 映画

-25 Comments
By p0n07 31, 2006 - URL [ edit ]

たくさんのコメントありがとうございました。
一言一言大切に拝見させていただきました。
おかげさまで目はかなり回復し、
お医者さんの話だと8月中ごろには全快するそうです。
ナースはやはりポジ語ですよね。発展系で「コスチューム」なんかも
ややポジ気味だと思います。

By なつき07 25, 2006 - URL [ edit ]

あまり無理をせず、はやく元気になってくださいね★
せるまーさんの「ナース」はめちゃめちゃポジ語ですね♪
個人的には白いナース服もいいのですが、ピンクだとポジ度UPです。
女の私から見てもイイ感じです。
では、お大事にしてください。

By PACHICO07 22, 2006 - URL [ edit ]

はじめまして。いつも見てます。
心配です・・・。目、早く良くなるといいですね。

By mym07 22, 2006 - URL [ edit ]

初めまして、いつも読んでるだけですが今回ばかりはコメントを。
あまり無理なさらず、元気になって帰って来てくださいね!

By いちご07 22, 2006 - URL [ edit ]

あら。大丈夫でしょうか??
今はしっかり目を治すほうに集中してください。
入院、ポジ語を思い出してポジティブに過ごせるといいですね(o´・∀・`o)

By フェレ07 23, 2006 - URL [ edit ]

元気になったらテニスしましょう!!

By gohan07 23, 2006 - URLedit ]

相方から聞いて、テニスのボールを目に埋め込んだのかと思いました。うそですごめんなさい頑張って。
あたしも目の手術がしたい。視力回復。
安くならないかなぁ。

By 心臓。07 23, 2006 - URL [ edit ]

ゆっくり休養をとってくださいね。

By せるまー07 23, 2006 - URLedit ]

いつもこっそり見させてもらってます。
大丈夫ですか!?
「ナース」はポジ語だとおもうので元気だしてください。

By フマ07 23, 2006 - URL [ edit ]

心配です。
先日の、目にボールを当ててしまった、との文章を読んだときから気になってました。
早く、良くなりますように…。

By たま07 24, 2006 - URLedit ]

早く全快するといいですね。お大事にしてください!

By てる07 24, 2006 - URL [ edit ]

こんにちは、いつも楽しみにみてます。
早く、でもしっかり治して帰ってきてくださいね!
お大事に><

By momo07 24, 2006 - URL [ edit ]

だいじょぶですか??
早く良くなるといいですね!!
貴重な経験だと思って、とりあえず、病院ライフをエンジョイしてください!!そして元気になったらテニスしましょうね★

By モリコシ07 24, 2006 - URLedit ]

こにちわ。いつも楽しく見てます。
うわー、職業病?! 入院テ。。。
本当はお見舞いに行きたいけど、目のご病気とのことで、
かえって迷惑かも知れないと悩んだ末、
こちらにだけメッセージを残すことにしました。
もどかしいのだけど。。(_ _;)
あ、もちろん何かお力になれることがあれば
遠慮なく言うてくださいませ。エロ本買うてこいとか。
ゆっくり休養してくださいね。
一日も早くご快癒されることを祈っております。

By ヨシノ07 24, 2006 - URL [ edit ]

具合はいかがですか?
外傷性の網膜だとか眼底だとか・・・とても心配です。
ゆっくりじっくり治してくださいね。
お大事に。

By まりこ07 24, 2006 - URLedit ]

早く良くなることを心から祈ってます。
ゆっくり静養してください!!!

By yasan07 24, 2006 - URL [ edit ]

早く良くなって付加効果で目からビームがでるようになるよう心よりお祈り申し上げます。

By ちい07 25, 2006 - URL [ edit ]

こんにちは、p0nさん。
ごゆっくり静養なさってくださいね。
またp0nさんの絵日記を拝見できるのを楽しみにのんびり待っていますね。

By ma07 25, 2006 - URL [ edit ]

p0nさん
焦らずゆっくり治療に専念なさってくださいね.お大事に.

By かなこ07 26, 2006 - URL [ edit ]

いつも楽しく読ませていただいてます。
p0nさんの目が早く良くなりますように☆

By 小夜07 26, 2006 - URL [ edit ]

だだだ…大丈夫ですか?(/_;)
大丈夫じゃないから入院なさったんですよね…。
p0nさんが早く良くなりますように(´人`)
祈っています。

By 水玉07 27, 2006 - URL [ edit ]

初めまして。
いつも楽しく拝見させて頂いてマス。
ゆっくり休んで下さいね(^^)/
お大事に。

By 07 28, 2006 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By mugichoco07 28, 2006 - URL [ edit ]

入院て!工ライことですやん(汗)o
早くよくなりますように。お大事に一o

By タナカ07 29, 2006 - URL [ edit ]

初めまして、pOnさんの絵、すごく好きでいつも拝見させて頂いてます。
目、大丈夫ですか?自分の家系もあまり目が良くなく、身内が眼科で入院してたことがあるんで人事に思えなくて書き込みしてしまいました。
早くよくなることをお祈りしてます。
無理なさらないでくださいね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
