
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

炭酸が抜けます

2006年07月16日
0206
炭酸復活させる方法がある良いのに・・・。
5 Comments カテゴリ 1~3コマ

前のページ 頭突き

次のページ ポジ語

-5 Comments
By p0n07 17, 2006 - URL [ edit ]

おおお、皆さん色々な方法ありがとうございます。ホームページって素敵!
ドライアイスを入れるとかすげぇ直接攻撃っすね!
重曹て!名前的にこっちも良いかもってクリックしたらhttp://jk.rodec.net/other3.php?PHPSESSID=c4f736aa166c2e8909750e1c596cd16a
肥料かよ!と一人で突っ込んでしまいました。

By たら07 16, 2006 - URLedit ]

重曹入れると復活
入れすぎると苦いYO
http://jk.rodec.net/

By わち07 16, 2006 - URL [ edit ]

ドライアイスをほんのひと欠片入れると、二酸化炭素が溶け出して炭酸復活です。
入れすぎると舌と喉が焼けるので注意。
あと、炭酸がちょっとでも残存してたら、割りばしを突っ込んで刺激してやると、少し復活しますよ。

By マル07 16, 2006 - URL [ edit ]

ペットボトルを凹ませて冷蔵庫に入れとくと炭酸がなくなりにくくなるとかないとか。凹ました部分より上にもジュースがきてるとマル

By mugi07 18, 2006 - URL [ edit ]

いつも楽しく拝見させていただいてます。
おくればせながら……
炭酸を抜けさせないためには、飲みかけのペットボトルを逆さにして冷蔵庫に入れておくといいらしいですよ。
一回しか試したことがないし、それほど長期間保存ではなかったので、一応炭酸は健在でした。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
