
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

秩父に行ってきました ミューズパーク

2006年07月03日
0150
コテージがとても綺麗。全力で運動して食べて飲んで喋りました。みんな超マイペース。
ローラー式滑り台はやっぱりお尻が熱い、カユイ!

秩父ミューズパーク

「色々な動物のバージョンがあって、上に乗ってビヨンビヨン動くやつ」の名前はどうやら「アニマルライド」というらしいです。
テーマパーク4096公園インデックスで面白コメントと共に多数紹介されています。
6 Comments カテゴリ 写真日記
-6 Comments
By ma07 03, 2006 - URL [ edit ]

いいですねテニス合宿.蛍,本当にきれいですよね.日本はそんな季節なのですね.こちらは先週ウインブルドンに行ってきましたよ.シード選手の試合を堪能し,もう興奮しました.観戦している私までアドレナリン出ましたよ.

By フェレ07 03, 2006 - URL [ edit ]

よく、ストイック合宿で使いました!!
あそこは非常に思い出深いですウ・・ ウン(._.;)
またストイックに攻めたいな( *・ω・)ノ
コテージって
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しますよね!!

By p0n07 05, 2006 - URL [ edit ]

コテージまじでよかったよ。ストイック練習いいね!次やるときは是非誘ってくれ!

By gohan07 05, 2006 - URLedit ]

小さい頃家の前の川に普通に蛍飛んでたYO
別にすっごい田舎じゃないYO!
ほんとだYO!

By p0n07 09, 2006 - URL [ edit ]

う、うらやましいZO!
田舎・・・じゃ・・ないのか?

By p0n07 03, 2006 - URL [ edit ]

なじみの友達と旅行って楽しいですよね。
ウィンブルドン!ものすごくうらやましいです。4大大会を一度は見に行ってみたいと昔から思っています。杉山がヒンギスに勝ちましたね。アガシはナダルに破れましたか・・・。
生の試合が見られないのでブログhttp://blog.so-net.ne.jp/jta/でこそこそ楽しんでいます。
サッカーもいよいよ佳境ですし、スポーツはやっぱりいいですねー。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
