スポンサーサイト

--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

数年ぶりに滑り台で遊びました。

2006年07月01日
0202
随分 大人に なりました。

公園いいなぁ。遊具とか反則的に素敵過ぎる!高確率でハトいるし。あと「色々な動物のバージョンがあって、上に乗ってビヨンビヨン動くやつ」の名前がわかりません。いつも人に説明するとき長くなってしまいます。しかしこの遊具も魅力満載(画像)。
2 Comments カテゴリ 1~3コマ
-2 Comments
By p0n07 02, 2006 - URL [ edit ]

neboさんはじめまして。
「かなりアーティスティックな動物たちの
オブジェ」ものすごく気になります。公園を作るときに、担当の大人たちが「この公園はこのタコでいこう!」とか決めてるところを想像するとなんだか和みます。
インディアンの砦!!
http://www.nijinosato.com/map/indian.htm
すべりてー。でもお知りかゆくなりそう!情報ありがとうございました。

By nebo07 02, 2006 - URLedit ]

はじめまして♪いままでずぅぅぅぅっと
ロムっておりましたが初めてコメント
残します~ドキドキ…。
公園、あたしも大好きです☆
我が家の近くの公園には、かなり
アーティスティックな動物たちの
オブジェがあるのです~。
公園って、公園ごとにコンセプトが
あるようで、色々まわってみると
楽しいですよね(^v^)
伊豆修善寺に虹の郷という施設があって
そこの滑り台がハンパじゃないです!
かーなり楽しいので機会があったら
ぜひ行ってみてくださいまし。
これからもブログ更新楽しみにしてます♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
