
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

即答っ!

2006年06月28日
0201
ないのか。


全国の滑り台写真集に自分が遊んだことある滑り台発見!でも昔過ぎて逆にあまり懐かしくないのが残念。
4 Comments カテゴリ 1~3コマ
-4 Comments
By モリコシ06 29, 2006 - URLedit ]

ちみ、寝不足に憧れがあるんじゃないの?
ところで…滑り台。
こんなに日本がタコだらけだとは知らなかった! 大ヒット製品や~。

By ミワノ06 29, 2006 - URL [ edit ]

こんにちはー(久しぶりに書きます!)
タコ山の話ですが、最近別の所からもこの滑り台サイト見てて
あたしも「幼い頃遊んだ公園が!!」って思ったけど
考えてみたら大人になってからも遊んでたので
そんなにも昔じゃなかったなぁと思いました☆

By 06 30, 2006 - URLedit ]

私が子供の頃に滑ったタコもあったよ。
寝不足 カコイイ

By p0n07 02, 2006 - URL [ edit ]

モリコシさん
売れっ子です。タコ
遊具はすばらしい!
ミワノさん
小さい頃から大人になっても遊べてるなんてめちゃめちゃ幸せですね。うらやましいです。遊具は偉大!
朔さん
実はタコ滑り台一度もすべったことないです。いずれ!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
