
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

羽をもがれた鳥

2006年06月24日
0199
たかはしぃぃぃ。

必死で探したけれどあるわけもなく・・・。元々日本一周をしたくて2002年に5万で購入、先日バイク屋で無価値の烙印を押され、パンクしてもめげずに使用、数え切れない思い出を作った戦友。うーん別れは突然来るといいますが・・・orz。しばらく凹んで復活します。

9 Comments カテゴリ 4コマ

前のページ 家から5kmの大冒険

次のページ ポジティブな部分

-9 Comments
By ちくわ06 24, 2006 - URL [ edit ]

ままま
ええええええ!?!?

By いちご06 24, 2006 - URLedit ]

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
あ、笑っちゃいかん。。
絶対、きっと、もしかしたら、万が一、
戻ってくるかも??

By ちこ06 24, 2006 - URL [ edit ]

うわーうわーっ!
そのショックはものすごく分かります。
どうかタカハシが無事見つかりますように。
わたしのバイクは族車に改造されて発見されました(泣)

By momo06 25, 2006 - URL [ edit ]

(´^ิ^ิ`)がび~ん。。。
切ない・・・切な過ぎる・・・この描写(☉д⊙)

By gohan06 25, 2006 - URLedit ]

げ・・・まじで・・・
タカハシ・・・
ボロくても愛着があっただろうに・・。
カブって結構盗まれる確立高いらしいですね。
韓国とか中国とかに高く売れるから気をつけなよってよく言われます。
見つかる事を祈ってます。

By 06 25, 2006 - URLedit ]

た、たかはしぃぃ!
戻ってくるといいねぇ。

By しおみつ06 26, 2006 - URL [ edit ]

まじすか!!!!悲しい・・・

By p0n06 26, 2006 - URL [ edit ]

もしかしたら戻ってるかも、と思い何度もバイク置き場を覗いてしまいます。トホホ。

By 小夜06 26, 2006 - URL [ edit ]

かわいそう…(TωT)ノ゛orz
私は…家の庭にてカバーをかけていたカブが盗まれました(T_T)
近所の不良一味でした。(逮捕、カブ無事)
本当は父のナナハン狙いだったようです。
何かむなしい。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
