
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

TOEICは平均点に全く届きませんでした

2006年06月18日
0198
えっと、ま、まぁこれからっす!

前のページ ポジティブな部分

次のページ つゆ

-6 Comments
By かなこ06 19, 2006 - URL [ edit ]

いつも楽しく読ませて頂いてます★わたしも一応英語科卒で販売職に就いたので英語圏の方が来ると「あたしの出番だ!!」といつもいきってました笑。でもあたしの地元に来るのは大概が中国の方でした笑。これからも読ませてくださいね★

By ヨシエ06 19, 2006 - URL [ edit ]

OKっしょ!!

By munekata06 20, 2006 - URLedit ]

似てるなー、1コマ目の人。

By p0n06 21, 2006 - URL [ edit ]

かなこさん
先日機種変更で待っていると隣に座った人が外国の方でした。そして店員さんが流暢な英語で対応されていました。まぁありふれた光景なのかもしれませんが、僕にとっては"スゴー"ですよ。英語はできて損はないですね。
ヨシエさん
ラジャ!(・c_'・)
munekataさん
ヤッタ!ありがとうございます!

By ゆじ06 22, 2006 - URL [ edit ]

メガネマンだったのですね。
英語覚えたいとです。

By p0n06 22, 2006 - URL [ edit ]

仕事ではメガネをかけています。
同じく英語覚えたいとです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
