
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

つゆ

2006年06月18日
0147
梅雨の合間にサッカーをしました。たくさん人が集まったので仮想世界選抜と日本代表で試合。どちらもゴール決まりすぎで勝敗不明でした。この土日、原付に乗るたびに雨。あと機種変更しました。ようやく自分の部屋圏外脱出。

蚊の季節はじまりましたね。今年もめちゃめちゃ戦ってやる!ほとんど負けるけど。
日本蚊にささた痕は十字マークをつける協会

4 Comments カテゴリ 写真日記
-4 Comments
By ヨシノ06 18, 2006 - URL [ edit ]

こんにちは。
この携帯は孫さんにビバ買収してもらったとこのですね?
ワタシもこの機種の文字盤と本体の薄さに惹かれて機種変しようかどうしようか迷っているのです。
3Gってどうなんでしょう。

By gohan06 18, 2006 - URLedit ]

機種変した時期が重なった~~p0n吉と。

By いちご06 19, 2006 - URLedit ]

自分の部屋圏外やったんですか??
よく今まで耐えられましたね。。
クロアチア戦、引き分けになっちゃいましたね。

By p0n06 19, 2006 - URL [ edit ]

ヨシノさん
2年半ぶりに機種変更しました。3Gデビューです。705sh、個人的にはとても気に入ってます。薄い、シンプル、200万画素のカメラ等色々ありますが、一番いいなと思ったのがレスポンスの早さです。メール打ったり、キー押してからの反応が異常に良いです。サクサク動くのって気持ちいいっす!最近の携帯はこんなんですかね。
gohanさん
ヨシ!
いちごさん
窓際ならなんとか電波を捉えていました。なので電話、メールするときは窓にビターってはりついてやってました。今は部屋の中央くらいまで電波届きます!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
