
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

地震

2006年06月13日
0195
とにかく無事でよかった。
3 Comments カテゴリ 1~3コマ
-3 Comments
By 小夜06 13, 2006 - URL [ edit ]

ご無事でなによりでした。
冷静なお母様…スゴイ!
やはり女が家を守るから安心なんですね!
ポン吉、かわいいです☆

By gohan06 14, 2006 - URLedit ]

結構ゆれたよ~~
ポン吉おびえてたんだ・・・
かわいそうに・・。
うちの牡丹はケロっとしてた。
ついでに子供も爆睡してた。
揺れて起きたのあたしだけ・・・。

By p0n06 15, 2006 - URL [ edit ]

>>小夜さん
無事が一番です。本当によかったです。
ポン吉はいつもものすごくずうずうしいのですが、、、。
>>gohanさん
ぬ、ぬぅ、なんて図太い家族(犬含む)なんだ。
gohanさん、ちゃんとみんなを守ってやってください。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
