スポンサーサイト

--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

最近周りの方に教えてもらったこと

2006年06月07日
エラシコという技を知りました。練習あるのみ!
愛媛県宇和島は闘牛が有名!(らしい)。とてもカッコイイ闘牛サイト(音出ます)。
愛媛つながりで"せんざんき"。ウィキペディア
ニュースにもなってました。「衣をつけた鶏肉を油で揚げる婦人会」が素敵すぎ。
手動サーチエンジンはやぶさ一応登録してみましたが...。
【世の中ね、顔かお金かなのよ】逆さ言葉。的射すぎ。
3 Comments カテゴリ 写真日記
-3 Comments
By チヒロ06 08, 2006 - URL [ edit ]

せんざんき!懐かしい!
私も愛媛出身なので、給食に出てたなあ、とふと思い出しました。
そうかあ、あれは愛媛だけの言葉だったのかあ。
あと、関東に来て、とりのこようし、とか言わないことにも驚きました。

By いちご06 08, 2006 - URLedit ]

愛媛、いちごの出身地です。
HNみかんのがよかったかな??
大学入るまで、鳥のから揚げ=せんざんきで育ってきました。ww

By p0n06 08, 2006 - URL [ edit ]

"とりのこ"通じませんよね、模造紙。あと黒板消しのことを「ラーフル」って言ってました。あと掃除のとき机や椅子を後ろに「かく」とか。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
