
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

空気のぬけたバイクは意外と重いんですね

2006年06月06日
0192
最高の自己満足。


カップル、おじさん、ネコ等、色々追い抜かれました。坂めっちゃきつい。翌日同じバイク屋で直してもらいました。
7 Comments カテゴリ 1~3コマ
-7 Comments
By p0n06 10, 2006 - URL [ edit ]

>>yasan
両方わかります。僕もよく髄まで使い切るほうになってます。地面蹴る方法、一見すごくはやそうなんですがねぇ。あ、超初期の自転車はその方式だったらしいですよ。
>>しおみつさん
音的には「トボトボ」ですね。うーんせつないっす!

By 心臓。06 06, 2006 - URL [ edit ]

あぁぁぁージョーになってる・・・(違う?) あっ、こんばんは。  気になってのぞきましたが、
 本当にお疲れ様でした。

By ヨシエ06 06, 2006 - URL [ edit ]

ちょっとぉ!!
おもしろすぎます。
あの後、こんなことがあったとは・・・(○゚ε゚○)

By momo06 06, 2006 - URL [ edit ]

やっぱり!!貴方様なら、そうすると思いました!!
最高の自己満ですね( *・ω・)ノ

By p0n06 07, 2006 - URL [ edit ]

>>心臓さん
ジョーっす!
>>ヨシエさん
皆様が楽しく晩飯食ってるときに自分は楽しくバイク押してました。
>>momoさん
他人に迷惑をかけないように、自己満足頑張ろうと思ってるよ!

By yasan06 08, 2006 - URL [ edit ]

わいも昔やりました。
パンクじゃなくガス欠ですが。
カブって予備タンクあるよね。
あれのオンとオフがどっちがどっちか理解できなくてガソリンなくなったけど予備タンクがあるから大丈夫!て思って予備タンク開けたけど全くエンジンかからないというね。
髄まで使い切ってたみたいね。
押して歩く時、たまに乗って足で地面蹴った方が速いんじゃないかとか思ってやったけど余計疲れたりね。
わかるよね君なら。

By しおみつ06 09, 2006 - URLedit ]

これは学生時代、バイト先で先輩に大失恋をした日の帰りの僕の絵ですね!
絵ヅラ的にはほんとそっくり。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
