
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

ポジ語(食器編)

2006年06月04日
自分が一方的に「ポジティブ」と感じた言葉を紹介します。
0190
ぼんやりと食器の中でポジっぽいものを考えてみました。「湯のみ」と競った。

自分が一方的に「ポジティブ」と感じた言葉を紹介します。

0149


0193
ポジ語とは
5 Comments カテゴリ ポジ語

前のページ また!?

次のページ ポジ語

-5 Comments
By  06 04, 2006 - URL [ edit ]

ああ~いいですね~。
幸せをすくいあげる・・・みたいな・・・

By p0n06 04, 2006 - URL [ edit ]

おおお、ウマイっすね!

By モリコシ06 05, 2006 - URLedit ]

ほんと上手! 外国の絵本みたい。

By 博士06 05, 2006 - URL [ edit ]

スプーンのなかの人がスマップの草薙君に見えるけどそうなんですよね?

By p0n06 06, 2006 - URL [ edit ]

スプーンをPC前に置いて、必死でラクガキしている自分なんてことは絶対無くて草薙君だとおもいます。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
