スポンサーサイト

--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

?

2006年05月31日
0188
なんか すげぇ へこんだ。

間違ってリンスから始めてしまったときの気分。


先日カラオケに行きました。日頃「今度カラオケ行ったらこれ歌おう」と思っていた曲が決まって思い出せません。リバーサイド ホテル、君にBUMP、、、次こそ。音つながりで先日ヘドウィグ・アンド・ジ・アングリーインチというDVDを見ました。ストーリもさることながら曲がとてもカッコイイです。サントラも貸してくれた先輩に多謝。

前のページ ポジ語

次のページ (・-・)

-5 Comments
By 小夜06 01, 2006 - URL [ edit ]

あ~我が家では母がやったことがあります!
父と弟とゲッそりして、
マックに行きました(/ω\)

By シープ05 31, 2006 - URLedit ]

 食べたいときにご飯ないと悲しいですよね~・・・
 おかず作った後にご飯炊けてない時とかw

By ゆじ06 01, 2006 - URLedit ]

ゴキちゃんが炊飯器に入ってた時は。
間違ってボディシャンプーから始めてしまったときの気分でした。
そで。うで。萌えました。

By p0n06 04, 2006 - URL [ edit ]

>>シープさん
まさに、僕もマーボを作ったあとでした。結局マーボだけの晩飯・・・。
>>小夜さん
うぉぅ。せ、せつないっす!でも家族でマックってのも素敵っすね!
>>ゆじさん
ええええええええええええ、ゴキブリ、、、さすがに凹みますな。一人暮らしをはじめて初めて自分の部屋でゴキブリ見たときはやっぱり凹みました。

By ヨシエ06 06, 2006 - URL [ edit ]

サスガです・・・。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
