
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

自分はものすごくビックリしたのに...

2006年05月29日
0184
友、無反応。
4 Comments カテゴリ 1~3コマ

前のページ (・-・)

次のページ 酔って寝ている人は除く

-4 Comments
By しおみつ05 29, 2006 - URLedit ]

わーすげー全然気付かなかったです、これ革命!

By momo05 29, 2006 - URL [ edit ]

えー!!すごい!!
ジャンプーのボトルのギザギザと同じ理由ですかねえ。
ってか、最近聞いたんですけど、イラスト、p0nさんが書いているんですね。

By p0n05 29, 2006 - URL [ edit ]

>>momoさん
マイペースでラクガキしてるよー。
先日は雨でも強行したみたいだね、いけばよかった・・・(・c_・`)
>>しおみつさん
ヤッタ!自分も革命かと思いました。

By momo05 29, 2006 - URL [ edit ]

次回は是非☆

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
