スポンサーサイト

--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

そんなぁ

2006年05月22日
0182

夢も話もちゃんとオチタ。

最初に見たサイト次に見たサイト


たまに空を飛ぶ夢を見ます。
平泳ぎの動作をするとやんわり進みます。
いつかは舞空術のようにギューンと飛びんでみたいです。
-6 Comments
By 05 29, 2006 - URL [ edit ]

ボーンて!驚愕しますね。
ドリームマスター!!なりてぇぇぇぇ。
・・。

By もぐ(´・ω・`)05 22, 2006 - URL [ edit ]

++++++++++++++++++++++++++++++
こんにちは(´∀`)
私はさそりの夢を見ましたよ★
意味は↓
毒を持つ昆虫は、怪我やトラブルに
気をつけてください。さそりの場合は、
その精神的、肉体的な苦痛が
長引くことをあらわしています。

歯が抜けるのと、どっちがいいですか?
私は歯がいい(´∀`)
++++++++++++++++++++++++++++++

By モリコシ05 22, 2006 - URLedit ]

いい方を信じていればいいのよ。
どうせ悪いほうが当たるんだから。
それよりも1段目と2段目と3段目のp0nちゃんが
全部違う髪型なのはどうしてなの。

By ゆじ05 23, 2006 - URLedit ]

僕は歯が砕ける夢をみます。
夢も希望もボロボロっていう事ですかね。
僕は体調がいいと夢を操作出来ますよ。
一度スーパーサイヤ人になって空を飛びまくり。女の子と手を繋ぎながら・・・。
夢ってあれですよね。
ホントに・・・。

By p0n05 25, 2006 - URL [ edit ]

>>もぐさん
さそり、、、すごい内容ですね。
大きな散財はありませんでした。
>>モリコシさん
う、うまい言い訳が思いつかないっす!
おでこがどんどん広くなってます。
>>ゆじさん
歯が砕けるて。なにかが当たったり、ぶつかったりして砕けるんでしょうか?それともいきなりバーンって飛び散るのか、、どちらにしても恐ろしいっす!
夢を操作、って夢のような話ですね。僕も夢の中でお、こうしたいって思うことあるのですが大抵違う方向へ流れていきます。あと目覚めた瞬間に大半忘れてしまうのをどうにかしたいです。

By ゆじ05 27, 2006 - URLedit ]

さわってたらボーンとくだけるんです。
怖いですよ。ビビリます。
夢を操作は難しいんですけども。
見たい夢を見るのは簡単かもしれんす。
目覚めた瞬間に覚えてるだけメモしたりすると。夢を忘れるの少なくなるんで。
そんな感じの事を繰り返していれば。
これであなたもドリームマスター!!。
・・。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
