
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

最近"えええええ"と思ったこと

2006年05月15日
0181
全力疾走。カッコイイ!

が迷惑だ。


0180
デスノート。



スズメの写真が素敵過ぎるサイトです。
素敵な蚊の撃退法
FF13動画
3 Comments カテゴリ 1~3コマ
-3 Comments
By フェレ05 17, 2006 - URL [ edit ]

今週のデスノートって...( ̄Д ̄;;
最後の娘は誰でしょうか??
よくわかりませんでした(゜Д゜)

By アイザワ05 18, 2006 - URLedit ]

私のiPodも電源少なくなってきた時に動かすと、onになりっぱなしで動かなくなります!大変迷惑です。

By p0n05 19, 2006 - URL [ edit ]

>>フェレ
右に同じ!
あと優勝おめでとう、相当すごいぞ!
やはりあのときの練習がちょっとは効いたか。
>>アイザワさん
ぬぅ、余計に愛着でちゃいますね。
何故か僕のは直りました。
まぁあくまでも"今のところ"ですが、、、。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
