
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

ポジ語

2006年05月13日
僕が一方的に「ポジティブ」と感じた言葉を紹介します。

0177


初代のビスコ坊や頬張りすぎ。
9 Comments カテゴリ ポジ語
-9 Comments
By p0n05 21, 2006 - URL [ edit ]

>>まつもさん
おおおおおスゲェェェ!
あんな独創的なイラストが描ける父、、、
うらやましすぎます。
こだわった点とか苦労した話とか
色々きけたら楽しそうっす!

By ゆじ05 13, 2006 - URLedit ]

僕も強い子になりたいです。
3代目の坊やもやばいですね。
うっかり飲み込んだら逝っちゃいますね。

By p0n05 13, 2006 - URL [ edit ]

どの坊やも素敵すぎます。
おでこ領域の著しい減少が気になります。

By koma05 15, 2006 - URL [ edit ]

はじめましてー。
絵に描かれる食べ方しますよね?
いつも同意が得られません。

By フマ05 15, 2006 - URLedit ]

ビスコ大好きです。
お菓子買ってあげようか?って言われたら、ビスコ買って☆、って言います。
今年25になりますが、何か?

By p0n05 15, 2006 - URL [ edit ]

>>komaさん
はじめまして!食べ方します!全部じゃないですが数枚は確実にそうやって食べます。俄然おいしいです。
>>フマさん
僕の中ではうまい棒に肩並べられますね。それくらいハイレベルなアイテムです。今年27になりますが、何か?

By まつも05 21, 2006 - URL [ edit ]

はじめましてー。
どうでもいいですが、初代ビスコの坊やを描いたのはうちの親父です。
まじで。
いやほんとに。
グリコのパッケージデザインやってたんだよ。

By 心臓。05 29, 2006 - URL [ edit ]

はじめまして。  
「おぉー!」「そうそうそう!」と、
いつも、一人ツッコミしながら勝手に読んでおります。(ぅっ(-_-;)) 今日の日にコメントしようと思いましたが、ビスコ好きなのでこの日に。 
pOnさんワールドに、しっかり・どっぷりハマッテシマイマシタ・・・では、またね。

By p0n05 30, 2006 - URL [ edit ]

>>心臓さん
ありがとうございます!
ビスコ良いですよね!
先日購入してガツ食いしました。
2個入りだったのにものの30秒でした。
またお暇なときに遊びに来てください。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
