
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

張り切って

2006年05月10日
0175
作りすぎ。
11 Comments カテゴリ 1~3コマ
-11 Comments
By フェレ05 10, 2006 - URL [ edit ]

四日間って( ̄Д ̄;;
腐りそうですけど...
それに、飽きそうな気が(-。-;)

By ゆじ05 11, 2006 - URLedit ]

カレー天国ですね。でもフェレさんと同じく飽きそうです。
でも幸せそうですなぁ。

By p0n05 11, 2006 - URL [ edit ]

もちろんさすがに飽きました。(でも幸せ)
すきやきで当たったことはありますが
カレーは未だありません。

By gohan05 11, 2006 - URLedit ]

すきやきの何

By gohan05 11, 2006 - URLedit ]

ごめん途中投稿になった・・・
すきやきの何にあたったのかなと思って。

By p0n05 11, 2006 - URL [ edit ]

大学の時なのであまり覚えていません。
3日目くらいのすき焼きだったように覚えています。
当日はテニスの試合で、必死でコートにたどりつくも悶絶して試合放棄、そのまま病院で点滴を受けて直りました。
うーん青春。

By p0n05 11, 2006 - URL [ edit ]

追記
gohanさんは食中毒とかなったことありますか?

By momo05 12, 2006 - URL [ edit ]

すき焼きであたるとしたら。。。
たまねぎとか、ねぎ系?
私の胃腸は(特に腸)は、頑丈で、いまだに、何か食べ物にあたったことがありません。
ちなみに私の双子の片割れは、海外旅行に行って、現地の水を飲んだけど、なんともなかった。
恐るべし。われわれの胃腸。

By gohan05 12, 2006 - URLedit ]

食中毒?うん、あるよ。
あれは小学6年くらいだったろうか。
家族と親戚と集まって、焼肉を食べに行ったんだけど誰かが魚介類を頼んだ。
私はエビを食べました。
次の日からすごい腹痛と少しの嘔吐と下痢。
1週間位近所の内科に通ったけどなおらず。
結局中央病院に連れて行かれて即効入院。
3日間連続点滴、面会謝絶、かなりの衰弱してたみたいでかーちゃんが怒られてました。
エビの体と殻の間にいるウィルスにやられてたみたいです。ちゃんと焼けてなかったみたい。近所の内科は一体どういう診断してたんだろー?
入院一日目、新人の看護婦さんだったみたいで、点滴を刺したり入れたりしてて血の噴水をみました。動脈にでもいれちゃったのかしら。ベッド血まみれ。
素敵な経験でしょ?

By gohan05 12, 2006 - URLedit ]

刺したり入れたり・・・
刺したり抜いたりだYO!

By p0n05 13, 2006 - URL [ edit ]

>>momoちゃん
な、なんて姉妹だ。内臓が強い人は本当にうらやましいよ。人生経験として一度くらい食中毒味わうのもよいかもしれないよ。まじでのた打ち回るから。
>>gohanさん
ええええええええええええええええええええ。ありえないって、それは何かのコントですか?ってくらい、今でこそ多少笑い話かもしれないですが、そのときは地獄だったでしょうね。面会謝絶て。
エビ、、、恐る べ し 。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
