
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

ポジ語

2006年05月08日
自分が一方的に「ポジティブ」と感じた言葉を紹介します。

174
6 Comments カテゴリ ポジ語

前のページ 張り切って

次のページ 写真で日記

-6 Comments
By フマ05 08, 2006 - URLedit ]

愛知の豊橋出身の友達が、「もりこぎ」って言ってました。
立ちこぎ→一生懸命こぐ→もりもりこぐ→もりこぎ、とか何とか。

By Yoppy05 08, 2006 - URLedit ]

遠くを見るように、背筋がピーンとなっていればなっているほど、ポジティブですよね。

By momo05 08, 2006 - URL [ edit ]

も~(><)
こういうの大好きっす!!

By ヨシエ05 08, 2006 - URL [ edit ]

やっとわかった~!!
momoちゃんがリンク貼ってくれたって言ってたのに、
パソ苦手のあたしにはどこだかわかんなかったよ(>ω<)
またよろしゅうお願いします★

By p0n05 09, 2006 - URL [ edit ]

>>Yoppyさん
えぇ、ものすごくポジっす!>背筋ピーン
そしてやや異端ですが、めちゃめちゃ前のめりで遅刻ギリギリ猛こぎもポジかなという気がします。
>>momoさん
ありがとう!カレー終わったよ。
>>フマさん
立ち→一生懸命ってものすごい変わりようが
素敵っす! もりこぎ これもポジですな。
>>ヨシエさん
またテニスやりましょうぜ!3-2の続きを!(笑)

By いく06 20, 2006 - URL [ edit ]

゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
