
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

ポジ語

2006年04月27日
自分が一方的に「ポジティブ」と感じた言葉を紹介します。

171

9 Comments カテゴリ ポジ語

前のページ そんな...

次のページ ポジ語

-9 Comments
By p0n04 30, 2006 - URL [ edit ]

>>ゆじさん
ポジティブ!
うっは。きちゃいましたね。
めっちゃ前向き。
ゴチになります!
やや異端ですが「室伏」もめちゃポジ。

By ゆじ04 29, 2006 - URLedit ]

いしころ。
なんてどうですか・・・。

By 04 27, 2006 - URLedit ]

うん。
ケチャップよりいい感じ。

By gohan04 27, 2006 - URLedit ]

マヨネーズでさ、ムーミンの絵とかがかいてあるビン入りのマヨネーズみたことある?すっごいかわいいよ。

By ゆじ04 29, 2006 - URLedit ]

あぁ・・・。良い・・・。

By p0n04 29, 2006 - URL [ edit ]

>>朔さん
ヒィ!何気にケチャップもポジっぽい。
でもやっぱマヨの前向きさにはちょっと及ばないかなぁ。
>>gohanさん
http://www.kewpie.co.jp/company/corp/newsrelease/2006_019.html
↑こちらですね。げぇぇカワイすぎる!紫のヒゲのやつのすましっぷりが半端なく素敵すぎる!
>>ゆじさん
ゆじさんも何かふと思い浮かんだものがあれば是非是非いつでも教えてください。

By ゆじ04 30, 2006 - URLedit ]

なるほど。いいですね。
でもひらがなとカタカナはズルイですね。
もう全部がポジ語に思えて来る・・・。
漢字で対抗してみます。
「副総監」
関係ないんですけど。
p0nさんてmixiやってます?。
って検索したら居ました。

By p0n05 01, 2006 - URL [ edit ]

ひらがな、カタカナ>>確かにw
「副総監」うぉー微妙なところついてきますね。かなりグレーゾーンですね。
難しいですが、僕だったらややネガっすね。
mixiやってますよ。といってもあまりログイン
していないですが・・・。
徐々に大学やら地元の友達が増えていってます。ありがたいことです。

By ゆじ05 02, 2006 - URLedit ]

「副総監」全然ポジじゃないですね・・・。
頭がおかしくなってました。
ミクシィの方にメッセージっときましたよ。
お暇なとき見てください。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
