
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

スポーツクラブへ行ってきました

2006年04月18日
164

165
でも楽しかった。ボクササイズ、ハリウッドヨガとかもしてみました。やはり体を動かすって良いですね。また体験とかあればいってみたいです。
ティップネス

前のページ ポジ語

次のページ minmi

-3 Comments
By Yoppy04 18, 2006 - URLedit ]

思いつきって怖いですよね。

By 04 18, 2006 - URLedit ]

ダンサーになるのですか。素敵。

By p0n04 19, 2006 - URL [ edit ]

Yoppyさんに比べればまだまだ若輩者ですが、少しでも追いつきたいとおもとります。とりあえすジャズダンスはしばらくおやすみの方向で。
>>朔さん
なりたいです(きっぱりと嘘をついた)。
でも大きな流れがそうさせてくれません。
朔さんもどうですか?ダンス楽しいですよ!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
