
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

右脳

2006年04月08日
160



タッチ・デ・ズノー
単語力(こちらは左脳?)

result
161
ちなみに私の周りの平均は18くらいでした。

-10 Comments
By れこりん04 09, 2006 - URLedit ]

うわあ!これどっちのゲームも
やめられないとまらないですねー!
右脳は一度30近くまで行ったのですが、
あとはずっと20前後だったのでまぐれだったんだろうな…
17と18は見つかってるのに16がない!
っていうのが多くて焦りました。
左脳は勉強にもなってよいですねー。

By p0n04 09, 2006 - URL [ edit ]

どちらも素敵すぎるデキです。
30て!
しかしどちらのゲームも他の方の
結果を見てると、すごい人はいくらでも
いますね。まぁだからこそやりがいがあるのですが。

By もぐ(´・ω・`)04 09, 2006 - URL [ edit ]

はじめまして(´∀`)
やってみたのですが、21でした。
これっていいのですか?
悪いのですか?
悪いですよね・・・きっと。゚(゚´Д`゚)゚。

By p0n04 09, 2006 - URL [ edit ]

>>もぐさん
全体的な平均はわかりませんが、
確実に僕よりは脳が活発ですよ。
僕は全体平均は諦めたので、
己と戦うことにしました。

By ゆじ04 12, 2006 - URL [ edit ]

一発目で23。最高28でした。平均25位でしたよ。
ひゃっほー。
でもいいことなんてない気がします。

By p0n04 12, 2006 - URL [ edit ]

へいきん25て。うらやましいです。
ちょこちょこ時間を見つけてやっているのですが、あまり平均はあがりません20弱といったところです。
ですが、やってみるものですね、徐々にですが前進してます。
ちなみに最高32です。
普段の実力を考えると奇跡としか形容できません。

By yasan04 09, 2006 - URL [ edit ]

最低15、最高24でした。
どうなの。わかりそうでわからないよ!!

By p0n04 09, 2006 - URL [ edit ]

そうなんですよ。二桁になったとたん
鬼むずいっす。めげずにやってたら
20超えました。そこで一旦休止。
さっきやったら12て。
最低15というところに軽くジェラシー。
同じ穴のムジナだと思ってたのにー!

By yasan04 09, 2006 - URL [ edit ]

甘いなポン吉
思ったよりヘタレだな

By p0n04 11, 2006 - URL [ edit ]

ぐむむ。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
