スポンサーサイト

--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

花見とサッカー

2006年04月03日
144
前回のリベンジマッチ!
ショーシャンク、結局感じ方は人それぞれだと思いますが、
自分は大好きです。全く内容を知らずに見た初回は衝撃的でした。

-4 Comments
By ごろり04 07, 2006 - URL [ edit ]

こんにちはw
僕はミスチルが好きなのですが、
歌詞の中にその「ショーシャンクの空に」が出てるんでちょっと気になってました。
泣けるんだったらぜひ見てみたいです!!

By ma04 06, 2006 - URL [ edit ]

日本の桜がやっぱり一番!イギリスにもアーモンドの木がありますが,一見桜に見える!ためそれで和んでいます.「ショーシャンクの空に」私もこっちのテレビでやってたので見ました.泣いたあ.出所後の生活に馴染めないでいて,レッドと最後に会うところも泣いたあ.よかったあ.

By p0n04 06, 2006 - URL [ edit ]

桜を嫌いと言う日本人にほとんどあったことがりません。
アーモンドの木情報ありがとうございます!
ラスト突き抜けるような景色が爽快ですよね。
二回目だった今回はレッドがでてきただけでウルウルきてしまいました。
涙腺弱すぎ。

By p0n04 08, 2006 - URL [ edit ]

ころりさんこんにちは。
この道を行けば~~
「one two three」ですよね。
ミスチル僕も大好きです。
高1の時カラオケで歌った「Cross load」
を何故か思い出しました。
是非観てみてください。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
