
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

がんばれ指!

2006年03月29日
157
もし静かな時間帯があれば是非耳をそばだててみてください。なかなか迫力ありますよ。

しかし一日で何回くらいクリックしているのでしょうか・・・。クリック数がカウントできるマウスどこかで見た記憶があります。

意外と気なる音で思い出したのですが、部屋の時計の音。あと昔学校で休み時間、割れんばかりにうるさかった教室が急に静かになったとき、「おばけが通った」とか言ってました。今治だけか?
-11 Comments
By p0n03 29, 2006 - URL [ edit ]

>>たまさん
すごくわかりますー。
かくいう自分も割と強打者です!
>>れこりんさん
これです!(スッキリ)
しかしすごい覚え方ですね。
でもだからこそ覚えていたのか。
>>ミッティさん
はじめまして。共感してくださる方がいらしゃってうれしいっす!
東予、南予がそうならたぶん中予もだと思いますので(勝手)愛媛はそういうのでしょうか。
職場の近くに宇和島産地鶏を使用している
お店がありまして、そのたびに思い出します。
1年くらい前、宇和島の友達宅へ泊まりにいき、
駅近くのカラオケ行ったのが懐かしいです。

By p0n03 29, 2006 - URL [ edit ]

>>フマさん
松山天使かー。素敵!神々しいっすね。
すみません勝手に愛媛は「お化け」にしてしまってました。横浜もかー。
どちらにせよ何らかの呼び名があるというのは
面白いものです。情報ありがとうございました。

By フマ03 29, 2006 - URLedit ]

私は、「天使が通った」って言ってました。
あの沈黙の時間は、「天使が通る時間」って言うんだと、今、母が言っています。
松山や横浜で、私の周りはこう言ってましたねぇ。

By たま03 29, 2006 - URLedit ]

はじめまして。
うちの会社では「カチカチ」のほか、
「パチパチ」:キーを打つ音
「パシッ」:Enterキーを打つ音
が聞こえてきます。
そんなに強く打たなくても・・・と日々思っている私もかなりの強打者だったり(笑)

By れこりん03 29, 2006 - URLedit ]

クリック数がカウントできるマウスってこれでしょうか?
http://sa-store.com/shop.php?category_id=56&item01_id=84
隣家のおばさんと同姓同名なのでなんとなく覚えていましたー。

By ミッティ03 29, 2006 - URL [ edit ]

はじめまして。
近畿で学生してますミッティです。
いつも楽しく読ませてもらってます。
私の出身は愛媛の宇和島(よく島なの?と聞かれる)です。
教室が急に静かになったとき、「おばけが通った」って言ってました!!
それだけ言いたくて…。
どもっ!失礼しました!!

By マグ03 30, 2006 - URL [ edit ]

はじめまして~(^_^)
職業柄、adobe illustratorのハードユーザーでござる。
このソフトの隠れコマンド(?)にはクリック数をカウントするものがありますよ。イラレで作業中のクリックしかカウントしませんけどね…現在1,220回クリックしているようです。

By p0n03 30, 2006 - URL [ edit ]

>>まぐさん
はじめまして。
illustratorにはそんな機能があるのですね。
しかしクリック数というのは隠れコマンド級。
探せば常駐ソフトで一日のクリック数をカウントしてくれるの
とかありそうですね。
1,220回というのは総計なのか当日起動してからなのでしょうか?
とにかく貴重な情報ありがとうございました。

By マグ03 31, 2006 - URL [ edit ]

おはようございます♪
カウントしてくれるのはイラレを起動…終了するまでですよ。
ので、再起動すると1からカウントします。
ただいま147クリック! 少なッ
お仕事がんばりましょ…(^_^;

By うす04 01, 2006 - URLedit ]

コラー しごとしろー!

By p0n04 02, 2006 - URL [ edit ]

>>マグさん
一回で1,000回以上!
うむむ、意外といくものですね。
万歩計つけて歩いたときの結果と
感覚的には近いのでしょうか、
「もう1,000歩?」みたいな。
>>うすさん
ひいいいいいいいいい。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
