
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

福島県でスノーボードをしてきました

2006年02月17日
140

141

142

以下写真。



0440.jpg
降ったり、止んだり。

0439.jpg
吹雪いた後なのか看板や電信柱など横側にびっしりと雪がこびりついていました。

0437.jpg
なかなかの込み具合。すべてレンタルしたのでものすごく時間がかかった。

0436.jpg
リフト。

0435.jpg
午後から徐々に天気が悪化。

0434.jpg
昼はカレー。

0433.jpg
ライトが当たって光る雪。

0432.jpg
夜飯。

0431.jpg
夜のゲレンデ。

参加者:☆、てりーyana

前のページ 電車にて

次のページ NARUTOを読みました

-2 Comments
By しおみつ02 17, 2006 - URLedit ]

こんばんわ、いつも楽しく見ています。
自分もちょっと前からスノーボード始めたんだけど面白いですよNE!
そして景色と仲間の件すごく同意。
転んだ時に見上げた空の雲の近さが好き。
最後の1滑りとかみんなでのんびりわいわいするのがとても好き。

By p0n02 17, 2006 - URL [ edit ]

しおみつさんこんにちは。
昼も夜もどちらもものすごく景色よかったです。
練習してどしどし上手くなっちゃってください。
サイトのプロフィールで自転車こいでる
写真が素敵っす!あったかそう。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
