スポンサーサイト

--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

NARUTOを読みました

2006年02月09日
ナルト
面白いっす!リー。

あと最近「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」が気になってます。
-3 Comments
By p0n02 10, 2006 - URL [ edit ]

>>カナメさん
20巻ちょっとまで読み進めました。
ジャンプをたまに読むのですが、
なんとなく飛ばしていただけに、
面白さに腰抜かしそうになりました。
ワッキー似てる!
ここ半年とくに漫画をよくよんでるけど
やっぱおもろいわー。
>>yana
ふふふ、外見はともかく心はいつも青春よ!明日はたのむぜ。オレのテクニックできりきり舞いさしちゃる。

By カナメ02 09, 2006 - URL [ edit ]

敏感にナルトに反応してゴメンナサイ。
面白いっしょ?最近の展開は痛すぎて見てられんけれども。
なんてったってあの画が好きなんだわ。
ペナルティーのワッキーがガイ先生に見えてしょうがない私は
もう末期だなと諦めておりますヨ(イロイロと)。
ちなみに最近は「蟲師」が激しく気になっています。

By yana02 10, 2006 - URLedit ]

青春してるなお前らーっ

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
