スポンサーサイト

--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

体験料理教室へ行ってきました。

2006年02月01日
146
うーむ、素敵な距離間!


それでも要的な何かはできたと思う。思う。
こちらに行ってきました。設備がすごく綺麗でした。
3 Comments カテゴリ 記事

前のページ NARUTOを読みました

次のページ 熱気

-3 Comments
By サク01 31, 2006 - URLedit ]

料理できる人ってのはカッコいいですよね。
自分がまったくできないのでうらやましいです。
料理教室行ってみようかと思いました。
女性も多いみたいですし・・・動機が不純だな俺

By gohan02 01, 2006 - URLedit ]

ここすごいね・・・
こんな所があるんだー
いいなー都会は・・
あたしも行ってみたい

By p0n02 04, 2006 - URL [ edit ]

サクさん>>
料理できる人は本当にあこがれます。
いつもは男性も結構いるらしいのですが、
たまたま少なかったようです。
機会があれば是非!
gohanさん>>
僕も事前の予備知識ゼロで行ったので
あまりの綺麗さにびっくりしました。
単純に料理学校ってすごいなと。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
