
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

年賀状

2006年01月24日
139
小包扱いで届いた。お年玉付きがよかったなぁ。あ、全然関係ないですけど年末ジャンボ当たりました(3,000円)。宝くじ人生最高額っす!

前のページ 熱気

次のページ 月曜日の感想を書きます。

-6 Comments
By ゆじ01 24, 2006 - URLedit ]

でかっ。友達の誕生日にそれやろうと思います。2倍の大きさで。
ってそれよくみたらカレンダーデスカ・・・・。
僕も宝くじ当たりました。
3000円買って3300円。

By カナメ01 25, 2006 - URL [ edit ]

あまりにも今更ではありますがアケオメ!
この歳になって感じる友情は、いっそう心に沁みるよねぇ。
そしてわたしも年末ジャンボ当たりましたよ。
1万円!<50枚購入
過去8年間(宝クジ歴)に黒字は1回こっきりです。

By p0n01 26, 2006 - URL [ edit ]

オススメデス!ゆじさん!
友人との友情を確かめるときです。
僕も3,300円・・・。
カナメさん>>
こちらこそよろしくです!
い、一万円て!どんだけ大金やねん。
といっても50枚購入・・・。
でも当たったらヨシやね。

By もも01 27, 2006 - URL [ edit ]

はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いています。
友達のいる東京の雪景色が見たかったので
嬉しいです。
一面真っ白ですね。
私の住んでいる所は雪が降らないので
一度は見てみたいです。
これからも遊びにきます。
宜しくお願いします。
あっ私も初めて宝くじ当たりました。
(300円以外)。
うれしいですよねー。

By てりー01 27, 2006 - URLedit ]

きのうはゴチ♪
宝くじの範囲内でおさまって良かったわい。
つぎは神座いこや。
んぢゃ、また来週~☆

By p0n01 29, 2006 - URL [ edit ]

ももさんこんにちは。雪は極わずかではありますが、場所によっては一週間以上たった今でも残っています。300円以外!そいつは気になりますw。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
てりー>>
オレ実は今日誕生日なんよ。
の一言にグッときたよ。
さすが、マブダチ(まぁまぁブリがダイコンとチン)!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
