
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

愛媛に帰ります(車で)。

2005年12月29日
今年は非常に充実した一年でした。もちろん辛いこともありましが、それ以上に楽しいこと、うれしいことがてんこもりでした。ホームページを再開したこと、たくさん旅行に行ったこと、素敵な映画、本に出会えたこと、色々な方と目一杯話ができ、刺激をたくさんもらったこと、そして転職。

2006年も今年以上に忘れられない一年になればなと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
6 Comments カテゴリ 写真日記
-6 Comments
By てりー01 01, 2006 - URLedit ]

あけましておめでとう。
ことしもよろしくおねがいもうしあげます。
あと、あいのり帰省、運転ありがとう。
おかげさまで、ぶじに愛媛に戻って来れました。
また、あした、テニス&飲みで!

By Amy01 02, 2006 - URLedit ]

あけおめー。ことよろー。
いつも可愛い絵とおもろネタで楽しませてもらってます。
今年も期待してます。で、見習いますO(≧∇≦)O
ではでは。共に素敵な1年になりますように☆

By gohan12 29, 2005 - URLedit ]

今年もお疲れ様ーー
事故が多いので
気をつけてお帰りクダサイナ

By 闘魂注入12 29, 2005 - URL [ edit ]

おらおらおらおら。
伊予の国にもどるのきゃゃゃゃ。
江戸からは何千里ジャ!!!
まーゆっくりするぞなもし。

By まねきねこ01 01, 2006 - URLedit ]

うんにゃー。おひさですー。あ、もう、あけましておめでとうか。
2006年もp0nちゃんにとって良い年でありますよーに。
ではでは。

By p0n01 05, 2006 - URL [ edit ]

皆様今年もどうぞよろしくお願いいたします。
愛媛めっちゃ楽しかったっす!
写真も例のごとく撮りためてきましたので、
これから更新できたらなとおもてます。
さー仕事だー。
あと風邪をひきました、皆様お気をつけください。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
