スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ スポンサー広告

年末ですね。

2005年12月25日
141
どなたかわかりませんがドラえもん最終話よくできています。



少し時間に余裕ができたのでゲームでもしてみようかと思い、オンラインゲームを調べてみました。ファイナルファンタジーXIリネージュメイプルストーリーレッドストーン等々、あげればきりがないですね。結局公式ページを色々見ただけで足踏み中です。

書籍は結構読んでいまして、コミックは火の鳥を読みました、昔ファミコンソフトもありましたね。当時、原作があることなんて全然知らなくって、ただ我王というへんてこなやつが瓦を作りながら火の鳥の絵を集めてまわるだけだと思っていました。我王って片目、片腕がなかったんですね。「鳳凰編」が一番好きです。そのつながりで手塚治虫のホームページをみてるとボリュームがありすぎて全部見きれませんでした。ちなみに火の鳥の解説ページ

明治~昭和にかけての作家については高校の頃国語の授業で、教科書を使ってテストをやらされ、無理やり覚えさせられた記憶があります。本自体を読んだことないし、興味のなかった自分には苦痛でしかなく一瞬で忘れてしまいました。ですが、今わずかではあるけれど、本を読んだおかげで、それぞれの人生とか生き方をつづってあるものが面白かったりします。ウィキペディアってすごいなぁとだた関心、リンクをたどっていると抜け出せません。例:夏目漱石

あっというまに年末ですね。最近のニュースで印象にあることは「日本人口減少」です。

前のページ これもギャクかと思った。

次のページ 申し訳ない

-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。