
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

電車ではじめて見ました。

2005年12月11日
どこでも寝られる人
意外とどこにでもいるのか。
-6 Comments
By ゆじ12 12, 2005 - URL [ edit ]

そういう人が羨ましいです。僕は家でも寝られません。不眠症かもしれないですね。ウラヤマシイ。

By p0n12 13, 2005 - URL [ edit ]

 寝られないのはツライですね。友人にも何人か居て悩んでいたりします。幸か不幸か自分はどこでも寝られるように生んでもらったので、大体熟睡してしまいます。
 ですが、悩み事等があり寝付くまで時間かかるときもあります。そんなときは非現実てきな妄想をします。たとえば空をとんでる自分とか物体(スプーンとか)になってみるとか強制的に夢を見るような状態にします。するといつのまにか意識がなくなっていってます。ま、ひとそれぞれでしょうけどね。

By mugi-choco12 14, 2005 - URL [ edit ]

すごいね。
p0n君催眠術かけちゃえるんだね☆ え?
ちなみに僕は横になると寝ます。

By p0n12 15, 2005 - URL [ edit ]

確かにある意味自己催眠ですね。
わー、すごく普通>>横になると寝ます。
でも無難にうらやましいです。友人達と睡眠や寝相について話し合うと意外と盛り上がりませんか?プライベートな部分って他人と係わり合いが極端に少ないので磨耗して丸くならないのため本当に個性が強くなりますよね。そこがおもしろいっす。

By yana12 15, 2005 - URLedit ]

おらは会社で昼ごはん食べたら、机で30分ほど寝てます。寝ようと思ってから、1分程度ですぐ寝れます。

By p0n12 16, 2005 - URL [ edit ]

やりおる。今度勝負しよう。仮眠をとるとすっきりするよね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
