
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

金沢へ行ってきました。

2005年12月08日


さすがに手袋なしはなめすぎていた。
-6 Comments
By p0n12 08, 2005 - URL [ edit ]

今回から本格的に新しいデジカメを活躍させまして、写真はもとより、動画(絶対人に見せられないものまねコントとか)をとりまくりました。雷もゴロゴロいってましたし夕立みたいなのが次々きてました。金沢にいる友人が「冬の日本海はこんな天気が多いな~。」と言っていました。おそろるべし・・・。

By ゆじ12 08, 2005 - URLedit ]

ブログ化万歳。移転おつかれさまです。
動画見ました。やっぱり動画あると臨場感バリバリですね。
寒くなってきました。

By p0n12 08, 2005 - URL [ edit ]

つきつきられるて。つきつけられるですね。

By ヒコロビン12 08, 2005 - URL [ edit ]

HP移転おめでとうございます。
庭園の池にいるコイって面白いですよね♪

By まりこ12 08, 2005 - URLedit ]

こんにちはー。動画イイですねー。
雪のほとんど降らない土地(香川)で
生まれて育ったせいか、雪を見ると妙に興奮してしまいます。うほほい。
そーいえば、ちらちら舞っただけで停止しまうヤワな電車しかなかったなーと懐かしくなりました。

By ku-ma12 08, 2005 - URLedit ]

金沢に来られたんですか~!
北陸は毎日のように雨か雪が降ってますよ!今も雨。
雷すごくなかったですか?

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
