
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

短編漫画 「遠く遠く」

2012年12月08日

遠く遠く0
遠く遠く

正月に遠く離れた田舎へ帰省する話です。 4ページ
2 Comments カテゴリ 漫画

前のページ タイトルなし

次のページ タイトルなし

-2 Comments
By 3d-cadソフト研究者12 09, 2012 - URLedit ]

読んでいて、老いた両親のことが頭をよぎりました。
忙しさにかまけてしばらく帰省していないので、反省しきりです。
今度の正月は久しぶりに帰ってこようと思います。

By くま12 14, 2012 - URL [ edit ]

私もこの歌好きです。
お母さんのセリフにあるように、いろんな立場の人が自分の歌のように感じてると思います。
p0nさんの表現するものが、いつもとても好きです。これからも楽しみにしてます(o^^o)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
