スポンサーサイト

--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

短編漫画 「初めてファミコンカセットを売って泣いた話」

2012年07月14日
-2 Comments
By nakane07 16, 2012 - URL [ edit ]

はじめましてnakaneと申します。

原付で日本一周を読み感動しました。

自分も今年の8月に原付で一周予定です。

しかし、泊まる場所をどうしようか悩んでいます。

もしよろしければ、うけなさんはどうしていたのか?

また、参考になる事がありましたら教えて下さると幸いです。

By うけな07 16, 2012 - URL [ edit ]

nakaneさん

是非旅行楽しんできてください!

宿についてあまり参考にならないかもしれませんが、
私はユースホステルに1回、キャンプ場に数回、残りは友人宅もしくは道の駅のベンチでした。
偶然怖い経験することなくいけましたが、お金に余裕があればビジネスホテルや民宿をとると良いと思います。
楽天トラベルなどのアプリを入れておくと便利かもです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
