
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

散歩コースを紹介するにゃん

2010年11月15日
P1080626.jpg


今日は私の散歩コースを紹介するのにゃ





P1080568.jpg


木登りしてもこの時期は眩しいにゃ




P1080616.jpg


朝は特に気持ちいいにゃ




P1080595.jpg


鳥たちのせいで静かにみえて全然静かじゃないにゃ



P1080598.jpg


たまに人間にも使わせてやってるにゃ




P1080564.jpg


このまっすぐがいいのにゃ



P1080624.jpg


たまには近くをのんびり歩いてみるといいにゃよ


でふぁ~


(寝た)
2 Comments カテゴリ 写真日記
-2 Comments
By 頭皮ケアランキング11 27, 2010 - URLedit ]

こんにちは♪
しょっぱなのどアップ。かなりの迫力ですねw
と同時にあまりのかわいさにやられそうです。

素敵な散歩コースですね~。私の家の周りもこんな感じだったらもっと積極的に散歩するのに。
っていうのは出歩かない自分への言い訳なんですけどねw

猫ちゃんと散歩。楽しそう^^

By 12 09, 2010 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
