
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

iPhone4買って2週間でわかったこと

2010年10月16日
0894.jpg



iPhone4買って2週間目でわかったこと
→ 落とした時の音は「コシャッ



iPhone4いいですよー。サクサクだし薄いし!
・・・あれ、なんでかな、目から変な汗が、
画面がかすんでよく見えないや。

--
追記
修理すると23000円弱だそうです  \(^o^)/


5 Comments カテゴリ 写真日記
-5 Comments
By まーこ10 16, 2010 - URLedit ]

私だったら滝のような汗がでると思いますw
それにしても耐久性ゼロですね~。。。
まったくついていけてないけど、iPhoneは壊れやすいことだけ分かりました^^

By 10 19, 2010 - URL [ edit ]

わぁ、きれいなもよう^^;

By 汁゛10 27, 2010 - URL [ edit ]

ご愁傷様DEATH

By うけな10 27, 2010 - URL [ edit ]

まーこさん
これからスマートフォンが続々でますが
それぞれの耐久性はどうなんでしょうね。

名無しさん
デコっちゃいました!
しかも無料デス!

汁゛さん
ありがとうございますDEASTH!

By はっちゃん11 12, 2010 - URL [ edit ]

綺麗な模様ですが、これは・・・v-39

どうもはじめまして、p0nさんの日記、p0nさんと山賊さんがコラボしてた頃ぐらいから
じつは、こっそり見させてもらっています。

仕事終わって富士山いったり、p0nさんめっちゃ男です・・・尊敬してます!
また遊びに来させてもらいますので、サイト更新がんばってください!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
