スポンサーサイト

--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

レイトン教授と最後の時間旅行

2009年10月25日
0864.jpg

今回はネット活用&ズルしながら一気にクリアしました。
謎解きも楽しいのですが、この作品の個性的なキャライラスト、
シンプルなんだけどぐいぐい引き込まれるシナリオが特に好きです。

体形、顔の輪郭、ヒゲや帽子、またそれぞれに癖や話し方などで
こんなにも魅力的なキャラになるんだなと感動しました。

キャラクターデザインはレベルファイブの長野拓造さんだそうです。
クリエイターズバトン:レベルファイブ/長野拓造氏
ニンドリドットコム~日野晃博さんインタビュー~


話も二転三転して感情揺さぶられまくり。
見事最後に涙。
とても良いゲームでした。

レイトン教授と最後の時間旅行公式サイト

--
前作の日記
レイトン教授と不思議な町
英国紳士にはなれませんでした
0 Comments カテゴリ メモ
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
