スポンサーサイト

--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

ノッスノッス歩くカピバラさん 上野動物園

2009年10月03日



その他ハシビロコウさんの写真2枚

上野動物園に行って全身癒されてきました。
カピバラ - Wikipedia
3 Comments カテゴリ 映画
-3 Comments
By まっす~10 04, 2009 - URL [ edit ]

お久しぶりです。
先日北海道に行った時に旭山動物園にいってきました!
動物って癒されるし、ずっと見ていても飽きないんですよね~
上野も行ってみようかな~!

By そよ10 04, 2009 - URL [ edit ]

旭山動物園のもと飼育係さん(で、今は絵本作家さんのあべ弘士さん)が書いてましたが、
カピバラを今の場所に移動させる時に、一時的に旧ペンギンのオリに入れたら
あっという間に飛び出して逃げちゃったとか。
窮鼠っていうけど、確かにネズミの仲間だったんだぁ!って。
ああ見えて、なかなか。

By うけな10 10, 2009 - URL [ edit ]

まっす~さん
お久しぶりです、よぅ君との北海道記たのしくブログで読ませてもらいましたよ。
旭山動物園楽しいですよね。冬は行ったことあるので夏も行ってみたい。

そよさん
ネズミ・・・なんですね。。。
場所によってはかなり人に慣れていて
撫でてると寝ちゃうらしいです。
かわいい。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
