
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

大岳鍾乳洞など

2009年09月26日
0944.gif


ってことで気づけばマス釣りをしていました。

釣果はモリコシさんのホームページにて


0839.jpg
(他人の・・・。お願いして写真だけ撮らせていただきました)


その後は大岳鍾乳洞へ。
洞窟は本当にワクワク!
しかし、終始中腰での移動は骨が折れました。


東京の森と木|自然探訪ガイド|鍾乳洞・岩|大岳鍾乳洞

0837.jpg

まったく光が届かない場所ですが、ライトのまわりだけは苔。


0838.jpg

ゆきさんという受付にいらっしゃったおばあちゃん。50年もここにいるのだそう。
桜井の訣別」という曲をうたってくださいました。


夜は初の「くら寿司」に大興奮!


モリコシ夫妻本当にありがとうございました。

モリコシさんによるレポート
秋川渓谷でマス釣り
秋川渓谷でマス釣り・2
秋川渓谷で立ち寄り温泉
2 Comments カテゴリ 4コマ
-2 Comments
By モリコシ09 27, 2009 - URL [ edit ]

やはり、『検索マシン』のp0nちゃんにとって
行き先不明&未検索のミステリーツアーは
相当のストレスだったようですね。
主催側としては大満足です。いいデータが取れました。

しかもゴジャースな布団が買えてよかったね、ヒェヒェ。
160回ローンなど、すぐ終わるヨ。

By p0n09 27, 2009 - URL [ edit ]

布団カバーを洗いました。
冬が楽しみです!

財布は一足お先に。。。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
