スポンサーサイト

--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

海辺のカフカ - 村上 春樹

2009年08月25日
0804.jpg

『世界でいちばんタフな15歳の少年』

一気読み。ノルウェイの森を思い出しました。
ただノルウェイの森から数年たって、本をいくつか読んだこと、洋楽を聴くようになって、
以前感じた「知らない言葉多すぎ」が若干緩和されてました。
それが自分にとって良いか悪いかは置いておき、
どの本もそうですが、"いつ"の自分が読むかで全然感じ方が違うんでしょうね。

カスタマーレビュー 海辺のカフカ - amazon
海辺のカフカ - Wikipedia
1 Comments カテゴリ
-1 Comments
By zoo08 28, 2009 - URLedit ]

私もこの本大好きです。
本当に助けてもらいました。
人生の一冊です★

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
