
--年--月--日
カテゴリ スポンサー広告

気になったサイトとか 9月

2011年09月30日
■9/30


暇人\(^o^)/速報 : 【中国】みんなですやすや 赤ちゃんパンダ12匹が可愛すぎる(`ハ´*) - ライブドアブログ


【ゼノギアス】ロボットに乗って運命に立ち向かう【実況】part1 ‐ ニコニコ動画(原宿)
シリーズ100以上あります。時間あるときにみたい。


続きを読む »

0 Comments カテゴリ メモ

お遍路で見かけた小坊主看板コレクション(写り込みチェック)

2011年09月25日



2009年12月に車でお遍路をまわりました
写真をたくさんとったのですが、
絵で描かれた小坊主さんの看板がちょこちょこ写り込んでおり、
存在感がすごかったので紹介します。


<鑑賞ポイント>
・小坊主の顔がそれぞれ微妙に違う
・小坊主の写り込み度を100点満点で表現。(数値が大きいほど写り込み度大です)


<疑問>
・誰が作っているのか(埼玉県の秩父のお寺にもあるようです)


後半にいくほど小坊主さんたちが
どこにいるかわかりづらくなりますが
その存在感を感じてみてください。


続きを読む »

0 Comments カテゴリ 記事

ベテラン看護師に問われても、わからない命のこと。

2011年09月23日
ベテラン看護師に問われてもbana
ベテラン看護師に問われても、わからない命のこと。



毎日植物状態の患者さんと接する看護師さんのはなしです。
はてな匿名ダイアリーに投稿されていて、とても心が揺さぶられたので
勝手ながら、描かせていただきました。


過去の漫画作品一覧
0 Comments カテゴリ 漫画

短編漫画 「父の日」

2011年09月18日
父の日bana

父の日


父にはじめてプレゼントを贈る話です。
1ページです。


過去の漫画作品一覧
0 Comments カテゴリ 漫画

短編漫画 恥ずかし泣き

2011年09月15日
onajikaobana.jpg

同じ顔


2ページの短編漫画を描きました。
顔が変化する人たちの話です。


過去の漫画作品一覧
1 Comments カテゴリ 漫画

短編漫画 恥ずかし泣き

2011年09月10日
バナー1

恥ずかし泣き


3ページの短編漫画を描きました。

休日が嫌いな女の子の話。
コンプレックスと友達と恥ずかし泣き。


過去の漫画作品一覧

0 Comments カテゴリ 漫画

短編漫画 桜島

2011年09月03日
sakurajima.gif
「桜島」


■あらすじ
突然現われた巨人によって世界が滅ぼされようとする
そこに立ちはだかったのは雑貨屋のおばあちゃんだった。


--

「夏休みの宿題懐かしい!」
2011年夏に友人と盛り上がった結果
4つのキーワードを決め、そのうち必ず3つ以上使って作品を作るという
大人夏休みの宿題にチャレンジしました。
32ページ

過去の漫画作品一覧


0 Comments カテゴリ 漫画


2011年08月 | 2011年09月 | 2011年10月
アバウト

プロフィール

カテゴリ
してみました一覧
月別アーカイブ
